埼玉県秩父市富田酒店のブログ
埼玉県秩父市富田酒店のブログです。オススメのお酒や秩父のイベント、渓流釣り情報を紹介しています。
プロフィール

昇ちゃん

Author:昇ちゃん
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



芋焼酎白く
芋焼酎「白く」入荷
     芋焼酎白く

宮崎県姫泉酒造の冬季限定「白く」です。原料に南九州産のサツマイモを用い黒麹仕込の常圧蒸留仕立て、無濾過製法で作られた芋焼酎です。冬の季節に降り積もる雪のような白さ、凛とした味わいです。濾過をしておりませんので全体的に白く濁っておりますが、無濾過の証です。お飲みになる際は、よく振ってからゆっくりと注いで下さい。

〒368‐0031
埼玉県秩父市上野町29‐14
   富田商店
 TEL 0494‐22-1648
 FAX 0494‐22-8030
 E‐mail 
tomita-sake@chichibu.ne.jp
  URL  
http://www.chichibu.ne.jp/~tomita-sake/
秩父の地酒全銘柄と秩父のワイン・全国の日本酒・本格焼酎と泡盛・こだわり調味料のセレクトショップ、秩父のお酒全銘柄・本格焼酎と泡盛は150銘柄以上の取り扱い。常時20銘柄以上試飲できます。

スポンサーサイト

百十郎純米吟醸酒
百十郎純米吟醸雪化粧
     百十郎純米吟醸雪化粧

岐阜県林本店の「シルキースノータイム百十郎純米吟醸雪化粧」です。シルキー スノー タイム(粉雪のようになめらかな日本酒) 冬の日本酒アナザースタイル 暖かな部屋でつめたーく冷やして美味しい日本酒。粉雪のような甘みと酸。洋ナシのような穏やかな果実香。きめ細かいテクスチャー、パウダースノーのように繊細な甘みと酸。ラストはドライで儚くも凛とした余韻。

〒368‐0031
埼玉県秩父市上野町29‐14
   富田商店
 TEL 0494‐22-1648
 FAX 0494‐22-8030
 E‐mail 
tomita-sake@chichibu.ne.jp
  URL  
http://www.chichibu.ne.jp/~tomita-sake/
秩父の地酒全銘柄と秩父のワイン・全国の日本酒・本格焼酎と泡盛・こだわり調味料のセレクトショップ、秩父のお酒全銘柄・本格焼酎と泡盛は150銘柄以上の取り扱い。常時20銘柄以上試飲できます。



長瀞の紅葉
長瀞の紅葉 平成29年11月12日
長瀞の紅葉 
長瀞の「月の石もみじ公園」で午前8時に撮影。公園はイロハモミジのほかクヌギやモミ、スギなどが植栽されています。今年のモミジは例年より一週間ほど早めで見ごろを迎えました。ライトアップは11日から26日までの17時~21時までです。


長瀞の紅葉 



長瀞の紅葉 



長瀞の紅葉 



長瀞の紅葉 

〒368‐0031
埼玉県秩父市上野町29‐14
   富田商店
 TEL 0494‐22-1648
 FAX 0494‐22-8030
 E‐mail 
tomita-sake@chichibu.ne.jp
  URL  
http://www.chichibu.ne.jp/~tomita-sake/
秩父の地酒全銘柄と秩父のワイン・全国の日本酒・本格焼酎と泡盛・こだわり調味料のセレクトショップ、秩父のお酒全銘柄・本格焼酎と泡盛は150銘柄以上の取り扱い。常時20銘柄以上試飲できます。



おススメお歳暮セット
おススメお歳暮セット
数量限定につき無くなり次第終了です。
おススメお歳暮セット 



おススメお歳暮セット 



おススメお歳暮セット 



おススメお歳暮セット 



おススメお歳暮セット 



おススメお歳暮セット 



おススメお歳暮セット 


おススメお歳暮セット 



おススメお歳暮セット 


〒368‐0031
埼玉県秩父市上野町29‐14
   富田商店
 TEL 0494‐22-1648
 FAX 0494‐22-8030
 E‐mail 
tomita-sake@chichibu.ne.jp
  URL  
http://www.chichibu.ne.jp/~tomita-sake/
秩父の地酒全銘柄と秩父のワイン・全国の日本酒・本格焼酎と泡盛・こだわり調味料のセレクトショップ、秩父のお酒全銘柄・本格焼酎と泡盛は150銘柄以上の取り扱い。常時20銘柄以上試飲できます。



秩父ミューズパーク
秩父ミューズパーク朝の散歩 平成29年11月3日
秩父ミューズパーク 
秩父ミューズパークで8時にラッツを連れて散歩です。祭日でこの時間帯では人出は少なかったです。動画はこちらをクリックして下さい。



秩父ミューズパーク 



秩父ミューズパーク