埼玉県秩父市富田酒店のブログ
埼玉県秩父市富田酒店のブログです。オススメのお酒や秩父のイベント、渓流釣り情報を紹介しています。
プロフィール

昇ちゃん

Author:昇ちゃん
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





宮崎県麦焼酎ほしゃどん

姫泉酒造「麦焼酎ほしゃどん」入荷

     麦焼酎ほしゃどん

この本格麦焼酎ほしゃどんは、自然に感謝、恵みに感謝、祈る心を形にした麦の香り豊かな黒麹仕込み、 常圧蒸留仕立ての本格麦焼酎です。コクとキレのあるさわやかな喉越し、麦のほのかな香りと旨みをご堪能下さい。 この“ほしゃどん”(奉仕者)の名前の由来は、神楽を舞う人達を意味し、その神楽を舞う姿を見てその優雅さ、 奥深さに感銘を受けた先代がこの焼酎に“ほしゃどん”と名付けました。

富田商店
埼玉県秩父市上野町29-14
URL 
http://www1.ocn.ne.jp/~s.tomita/index.html
MAIL  sake.tmt@viola.ocn.ne.jp
TEL 0494-22-1648
FAX 0494-22-8030

秩父の地酒全銘柄と秩父のワイン・全国の日本酒・本格焼酎と泡盛・こだわり調味料のセレクトショップ、 秩父のお酒全銘柄・本格焼酎と泡盛は200銘柄以上の取り扱い。常時30銘柄以上試飲できます。

 

 



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


秩父の高砂ホルモン

秩父の名物「高砂ホルモン」です

ホルモン 

2月19日午後7時に予約をして行きました。高砂ホルモンは、炭火焼きです。キャベツは無料です。カシラ2・レバー2・シロ2を注文しました。タンと軟コツが品切れでした。

 

 

高砂ホルモン 

上野町のボス明石繁雄さん(中央)、渓流つりの師匠荒巻邦明(右)、坂本安正(左)の4名で行きました。今年の6月に信州の秋山郷でホルモンパーティをする事に決まりました。

 

 

高砂ホルモン 

食べて、飲んで、ホルモンを堪能しました。全部で20人前を食べました。この後は、ハシゴで家に帰ったのは午前1時でした。


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


石川県の地酒「常きげん山廃仕込純米酒」

石川県の地酒「常きげん山廃仕込純米酒」新規取扱

    常きげん山廃仕込純米酒

どっしりとした飲み口と鋭い切れ味が特徴です。酒蔵の人気商品です!山廃ならではのしっかりしたコクと旨味。濃醇な味わいながらも、キレの良さが持ち味です。常温はもちろんぬる燗・熱燗・燗冷ましでも美味しいです。

富田商店
埼玉県秩父市上野町29-14
URL 
http://www1.ocn.ne.jp/~s.tomita/index.html
MAIL  sake.tmt@viola.ocn.ne.jp
TEL 0494-22-1648
FAX 0494-22-8030

秩父の地酒全銘柄と秩父のワイン・全国の日本酒・本格焼酎と泡盛・こだわり調味料のセレクトショップ、 秩父のお酒全銘柄・本格焼酎と泡盛は200銘柄以上の取り扱い。常時30銘柄以上試飲できます。

 


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


沖縄県請福酒造リキュール

沖縄県請福酒造のリキュール入荷しました

 琉球流シークワーサー

   琉球流シークワーサー

 沖縄県大宜味村産のシークワーサーをめいっぱい使った味わいはシークワーサーそのままです。ジューシーな旨味のあるコクを、ロック・水割り・ソーダ割り等でお楽しみ下さい。

琉球流ぱっしょんふるーつ

   琉球流ぱっしょんふるーつ

 石川島産の天然パッションフルーツと請福泡盛を使用し、パッションフルーツの酸味と華やかな香りが口いっぱいに広がります。ロック・水割り・ソーダ割といずれも美味しいです。

富田商店
埼玉県秩父市上野町29-14
URL 
http://www1.ocn.ne.jp/~s.tomita/index.html
MAIL  sake.tmt@viola.ocn.ne.jp
TEL 0494-22-1648
FAX 0494-22-8030

秩父の地酒全銘柄と秩父のワイン・全国の日本酒・本格焼酎と泡盛・こだわり調味料のセレクトショップ、 秩父のお酒全銘柄・本格焼酎と泡盛は200銘柄以上の取り扱い。常時30銘柄以上試飲できます。

 


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


恵方巻

秩父市の「がってん寿司」の恵方巻

恵方巻 

秩父市の「がってん寿司」の恵方巻です。店長の宮原様に勧められて6本買いました。恵方巻の太さが色々でしたが、家内が一番大きいのを食べました。恵方巻は初めて食べましたが、美味しかったです。お寿司も美味しいので是非とも秩父市の「がってん寿司」にお出掛け下さい。

富田商店
埼玉県秩父市上野町29-14
URL 
http://www1.ocn.ne.jp/~s.tomita/index.html
MAIL  sake.tmt@viola.ocn.ne.jp
TEL 0494-22-1648
FAX 0494-22-8030

秩父の地酒全銘柄と秩父のワイン・全国の日本酒・本格焼酎と泡盛・こだわり調味料のセレクトショップ、 秩父のお酒全銘柄・本格焼酎と泡盛は200銘柄以上の取り扱い。常時30銘柄以上試飲できます。


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ




