埼玉県秩父市富田酒店のブログ
埼玉県秩父市富田酒店のブログです。オススメのお酒や秩父のイベント、渓流釣り情報を紹介しています。
プロフィール

昇ちゃん

Author:昇ちゃん
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



秩父ミューズパーク「イルミネーション」

秩父ミューズパーク「イルミネーション」 平成21年12月24日

秩父ミューズパーク 

 今日は、クリスマスイブ。ミューズパークのライトアップも若い人からお年を召した方が、それぞれ楽しんでいました。寒さも、思ったほどではなく、じっくり眺めてきました。

 

 

秩父ミューズパーク 

  遠くから全体を眺めると、また、とても綺麗でしたよ。黄色く見えるのは、噴水で、色が何色かに変化していたので、皆さんも、ぜひ、訪れてみてください。ちなみに、ライトアップは、1月11日までだそうです。

 

 

秩父ミューズパーク

 水面に写ったライトアップが、また、幻想的に夜を引き立ててくれていました。ライトアップに夢中になって、水の中に落ちないように、くれぐれもご注意くださいね!!

秩父ミューズパーク

 

 

 

家内です 

今晩も、また、写真を撮るように家内に言われました。。。最近は、写真のモデルになることに、本人もだいぶうれしく、満足しているようです。皆さんも家内の顔も見飽きたでしょうが、これからも末永くお付き合いくださいませ。。。



テーマ:埼玉県 - ジャンル:地域情報


秩父ミューズパークイルミネーション

秩父ミューズパークイルミネーション 平成21年12月20日

秩父ミューズパークイルミネーション 

秩父ミューズパークイルミネーションです。2月14日のバレンタインデーまで点灯されます。秩父は、寒波の影響で非常に寒いです。写真撮影も手がかじかんで撮影もままなりません。

 

 

家内です 

盆地の秩父は、冬は寒いですが特に今日は寒いので2枚写真を撮って直ぐに帰りましたが、近日中に秩父ミューズパークと荒川のライトアップの撮影をしますのでご期待下さい。

 


テーマ:埼玉県 - ジャンル:地域情報


秩父荒川イルミネーション

秩父荒川櫻井太傳治商店イルミネーション平成21年12月17日

櫻井太傳治商店 

秩父の田舎のデパート「櫻井太傳治商店」のイルミネーションです。とにかく今日は、この冬一番の寒さの為に写真を一枚撮って帰りましたが、近日にもう一回写真を撮りに出かけたいと思います。櫻井太傳治商店はアルフィーの櫻井賢の実家です。アルフィーのグッズがたくさんありますので、是非ともお出掛け下さい。


テーマ:埼玉県 - ジャンル:地域情報


梅乃宿あらごしみかん

梅乃宿あらごしみかん

    梅乃宿あらごしみかん

みかんの果肉たっぷりのリキュール酒です。みかんの果肉と果汁をたっぷり含んだ果実感たっぷりのみかん酒です。さわやかなみかんの香り、みかんのつぶつぶが食感として楽しめます。保存は必ず冷蔵でお願いします。

富田商店
埼玉県秩父市上野町29-14
URL 
http://www1.ocn.ne.jp/~s.tomita/index.html
MAIL  sake.tmt@viola.ocn.ne.jp
TEL 0494-22-1648
FAX 0494-22-8030

秩父の地酒全銘柄と秩父のワイン・全国の日本酒・本格焼酎と泡盛・こだわり調味料のセレクトショップ、 秩父のお酒全銘柄・本格焼酎と泡盛は200銘柄以上の取り扱い。常時30銘柄以上試飲できます。

 


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


新発売芋焼酎常熱蒼々

芋焼酎「常熱蒼々」新発売

     芋焼酎常熱蒼々

原料は国産100%に拘り、芋は地元鹿屋産の紅乙女、米は国産米、麹にはフルーティーな香りが特徴的な特殊白麹を使用。香り引き立つコクのある旨味をお楽しみ下さい。年三回発売の限定芋焼酎です。

富田商店
埼玉県秩父市上野町29-14
URL 
http://www1.ocn.ne.jp/~s.tomita/index.html
MAIL  sake.tmt@viola.ocn.ne.jp
TEL 0494-22-1648
FAX 0494-22-8030

秩父の地酒全銘柄と秩父のワイン・全国の日本酒・本格焼酎と泡盛・こだわり調味料のセレクトショップ、 秩父のお酒全銘柄・本格焼酎と泡盛は200銘柄以上の取り扱い。常時30銘柄以上試飲できます。


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


ゆずの果実酒

ゆず酒の味見 平成21年12月2日

家内です 

ゆずを焼酎に漬け込んで、7日たちましたので皮を引き上げたら、家内が直ぐに飲みたいと言い出しまだ早いと言うのに我慢できずに一杯やりました。


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ