埼玉県秩父市富田酒店のブログ
埼玉県秩父市富田酒店のブログです。オススメのお酒や秩父のイベント、渓流釣り情報を紹介しています。
プロフィール

昇ちゃん

Author:昇ちゃん
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





秩父の桜

秩父羊山公園の桜 平成22年3月31日

秩父羊山公園の桜 

今日は、天気予報では暖かくなるといっていたのですが・・・・。だいぶ、寒い日となってしまいました。桜の開花が気になり、またまた、羊山公園へ出かけてみました。やはり・・・、まだ、早かったです。残念!!今度の週末には、多分、開花していると思います。満開は、4月10日頃だと思います。が、天気によっては・・・?なので、まめに、ブログにアクセスしてみてくださいね!!

 

 

羊山公園の水仙 

 羊山公園への道中の水仙です。ここから数分で、毎年賑わう、芝桜まつりの会場へと続いています。4月3日から、いよいよ芝桜まつりが始まります。お店も例年通り、たくさん出店されるとのことで、急ピッチで準備しています。まだまだ、人出が少ないと思いますが、是非とも、出かけてみてください。名物オヤジにも、お目にかかれるかもしれませんよ・・・!!



テーマ:埼玉県 - ジャンル:地域情報


秩父羊山公園の桜

秩父羊山公園の桜 平成22年3月28日

秩父羊山公園の桜 

今日の秩父は、非常に寒いです。風も吹いているので体感温度は0度Cで、冬に戻ったようです。秩父羊山公園の桜は、4月3日頃には開花すると思いますが、随時桜の開花状況を報告します。


テーマ:埼玉県 - ジャンル:地域情報


秩父長瀞の桜

秩父長瀞の桜 平成22年3月25日

長瀞の桜 

今日の秩父地方は非常に寒いです。長瀞の桜の様子を見に行きましたが、この寒さで開花が遅れそうです。見頃は4月3日頃ですね。


テーマ:埼玉県 - ジャンル:地域情報


秩父の桜

秩父羊山公園の桜 平成22年3月23日

秩父羊山公園の桜 

秩父羊山公園の桜です。開花は、3月28日頃だと思います。見頃は4月3日頃からが最高だと思います。随時、開花情報します。

富田商店
埼玉県秩父市上野町29-14
URL 
http://www1.ocn.ne.jp/~s.tomita/index.html
MAIL  sake.tmt@viola.ocn.ne.jp
TEL 0494-22-1648
FAX 0494-22-8030

秩父の地酒全銘柄と秩父のワイン・全国の日本酒・本格焼酎と泡盛・こだわり調味料のセレクトショップ、 秩父のお酒全銘柄・本格焼酎と泡盛は200銘柄以上の取り扱い。常時30銘柄以上試飲できます。


テーマ:埼玉県 - ジャンル:地域情報


国産ラム酒ルリカケス

ラム酒ルリカケス40度入荷しました

     ラム酒ルリカケス

オーク樽で熟成された琥珀色のゴールドラム酒です。香りはフルーティーに甘く、少しトロリとした感じで、ストレート・ロックでもスッキリと楽しめ、女性にも人気があります。ルリカケス神酒50度とルリカケス原酒は、近日入荷予定です。

富田商店
埼玉県秩父市上野町29-14
URL 
http://www1.ocn.ne.jp/~s.tomita/index.html
MAIL  sake.tmt@viola.ocn.ne.jp
TEL 0494-22-1648
FAX 0494-22-8030

秩父の地酒全銘柄と秩父のワイン・全国の日本酒・本格焼酎と泡盛・こだわり調味料のセレクトショップ、 秩父のお酒全銘柄・本格焼酎と泡盛は200銘柄以上の取り扱い。常時30銘柄以上試飲できます。


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


秩父の雪景色

秩父盆地は大雪です 平成22年3月11日

秩父羊山公園 

秩父芝桜の丘に向かう途中です。天気予報の発表では23cmの積雪ですが、30cm位降ったように思います。

 

 

秩父芝桜の丘 

秩父芝桜の丘も雪で真っ白です。

 

 

秩父ミューズパーク 

秩父ミューズパークも雪でいっぱいです。

 

 

梅 

天気が良く汗ばむ陽気です。土曜日には雪が解けると思います。

 

 

梅 

秩父ミューズパークの梅は、3月22日頃までは見頃です。

 

 

秩父ミューズパーク 

秩父ミューズパークも日当たりが良いのに雪でいっぱいです。

 

 

武甲山 

武甲山も雪で真っ白、今年は、こんなに雪が降るとは思いませんでした。これが最後の雪だと思います。


テーマ:埼玉県 - ジャンル:地域情報


離煙パイプで禁煙に成功

離煙パイプで禁煙に成功しました。

離煙パイプ 

31種類のパイプでタバコを毎日吸いながら止められます。パイプを使用してる間は、決して本数を減らしたりしないで下さい。タバコをどんどん吸ってください。ストレスなく止められます。成功率は4人に3人は成功してるそうです。

 

 

離煙パイプ31本セット 

離煙パイプには、1番から31番まで番号が書いてあるパイプが入ってます。順番に使う事によってタバコに含まれるニコチンが3%づつ減って行きます。ニコチンやタールの量が確実にカットされるのです。ニコチン依存が解消されれば、簡単にやめることができるのです。※効果効能には個人差があります。

 

 

離煙パイプ 

3%づつニコチンが減るのは、体にストレスを感じないそうです。最後の31番のパイプでニコチンは、0.005mgになり、ニコチンの依存を感じない状態になっています。ここからは、いつでもタバコを止められる体になっています。私の場合は、31番のパイプを8日間使用しました。決断が決まらなかったのです。翌日からタバコを吸うのを止めようと思い実行しましたら、何の抵抗なくストレスを感じる事もなく止める事が出来ました。後は、あなた自身です。

 

離煙パイプ 

「離煙パイプ」とは、タバコを簡単にやめることが出来る禁煙用パイプのことです。本当に止められますこの私が止められたのです。友人達が私が止められたので「離煙パイプ」を欲しいと言うので会社にお願いして特約店になりました。好きなだけ何本でも吸って下さい。我慢しないで下さい。ストレスを感じないでタバコを吸いながら止められるのです。価格12,600円(税込み)31本入り1セット、別途運賃が掛かります。

※ 離煙パイプの注文、お問い合わせ等は、メールにてお願いします。

富田商店
埼玉県秩父市上野町29-14
URL 
http://www1.ocn.ne.jp/~s.tomita/index.html
MAIL  sake.tmt@viola.ocn.ne.jp
TEL 0494-22-1648
FAX 0494-22-8030



秩父ミューズパークの梅

秩父ミューズパークの梅 平成22年3月8日

秩父ニューズパーク 

午後3時・晴天です。秩父も一日おきに冬と春が訪れているような季節です。

 

 

秩父ミューズパーク 

梅の花は、白がキレイですね!7分咲です。

 

 

秩父ミューズパーク 

紅色の梅の花は、満開のようです。

 

 

秩父ミューズパーク 

白の梅は、今度の日曜日頃が満開です。是非とも、秩父へお出掛け下さい。

富田商店
埼玉県秩父市上野町29-14
URL 
http://www1.ocn.ne.jp/~s.tomita/index.html
MAIL  sake.tmt@viola.ocn.ne.jp
TEL 0494-22-1648
FAX 0494-22-8030

秩父の地酒全銘柄と秩父のワイン・全国の日本酒・本格焼酎と泡盛・こだわり調味料のセレクトショップ、 秩父のお酒全銘柄・本格焼酎と泡盛は200銘柄以上の取り扱い。常時30銘柄以上試飲できます。


テーマ:埼玉県 - ジャンル:地域情報




