埼玉県秩父市富田酒店のブログ
埼玉県秩父市富田酒店のブログです。オススメのお酒や秩父のイベント、渓流釣り情報を紹介しています。
プロフィール

昇ちゃん

Author:昇ちゃん
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


焼酎福袋
本格焼酎福袋 終了しました
  福袋Aセット ¥8,000
 福袋Aセット(麦焼酎栄花900ml・2本&兼八720ml・1本&兼八原酒720ml・1本の4本セット=8,000円





  福袋Bセット ¥8,000
福袋Bセット(麦焼酎栄花900ml・1本&森のささやき兼八720ml・1本&眞酒720ml・1本&くじら720ml・1本の4本セット=8,000円







  福袋Cセット ¥7,500
福袋Cセット(眞酒720ml・1本&魔王720ml・1本&畦路720ml・1本&くじら新焼酎720ml・1本の4本セット=7,500円

別途コレクト手数料300円と運賃が掛かります。
各セットとも数量限定です。無くなり次第に終了となります。
ネットL販売のみで店頭販売は終了しました。注文は注文書からお願いします。

埼玉県秩父市上野町29‐14
   富田商店
 
TEL 0494‐22-1648
 FAX 0494‐22-8030
 E‐mail 
sake.tmt@viola.ocn.ne.jp


スポンサーサイト

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


秩父錦・升屋・限定発売
特別限定発売「升屋」純米吟醸酒
     秩父錦純米吟醸酒「升屋ますや」限定発売

秩父市矢尾本店の特別限定発売の純米吟醸酒「升屋」です。華やかでフルーティな香りと、米の旨味を引き出した、まろやかで深みのある味わいです。600本の瓶詰の限定酒です。

埼玉県秩父市上野町29‐14
   富田商店
 TEL 0494‐22-1648
 FAX 0494‐22-8030
 E‐mail 
sake.tmt@viola.ocn.ne.jp
  URL  
http://www1.ocn.ne.jp/~s.tomita/
秩父の地酒全銘柄と秩父のワイン・全国の日本酒・本格焼酎と泡盛・こだわり調味料のセレクトショップ、秩父のお酒全銘柄・本格焼酎と泡盛は150銘柄以上の取り扱い。常時20銘柄以上試飲できます。

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


テンカラ倶楽部反省会
秩父テンカラ倶楽部反省会 平成24年12月13日
秩父テンカラ倶楽部メンバー 
秩父テンカラ倶楽部の反省会を恒例の焼肉屋龍石で開催です。今回は新メンバーの笠原君が加わりました。肉を40人前くらい注文しましたが安いのでビックリしました。次回の焼肉パーティーには多野郡の黒澤君も誘います。



荒巻師匠・笠原・加藤 
相変わらずご機嫌の師匠?来年の抱負を新メンバーの笠原君に説明してました。


井上・小西 
一番弟子の井上先生は、いつもホガラカでマイペースですね!几帳面な小西先生は、石橋をたたいて渡るタイプ。


房野・横山 
大食いの房野君と横山君の隣に座って失敗しました。ほとんどこの二人に飲んで食べられ割勘負けです。


笠原・加藤・井上 
新メンバーの笠原君は食欲旺盛。

加藤・井上・小西 


荒巻師匠・笠原・加藤 
加藤さんが飲み過ぎると最近特にくどくなりました。師匠もタジタジです。


龍石のホルモン 
龍石のシロコロが美味しいです。是非お出かけください。


房野・横山 
宴会部長の房野君の講釈が冴えて、横山君も楽しんでました。来年はリベンジで越後荒川の上流に行くそうです。


荒巻農園の落花生 
荒巻農園の落花生です。全員に師匠からプレゼントです。

テーマ:埼玉県 - ジャンル:地域情報


鼻つまみ焼酎
芋焼酎「鼻つまみ焼酎」入荷しました
     芋焼酎鼻つまみ焼酎

鼻つまみ焼酎は、香りが大変強烈で、ふつうの芋焼酎では物足りなくなった方も、こんなクサイ芋焼酎があったのかと驚かれるかもしれませんね!数量限定ですので、御一人様2本までとなります。

埼玉県秩父市上野町29‐14
   富田商店
 TEL 0494‐22-1648
 FAX 0494‐22-8030
 E‐mail 
sake.tmt@viola.ocn.ne.jp
  URL  
http://www1.ocn.ne.jp/~s.tomita/
秩父の地酒全銘柄と秩父のワイン・全国の日本酒・本格焼酎と泡盛・こだわり調味料のセレクトショップ、秩父のお酒全銘柄・本格焼酎と泡盛は150銘柄以上の取り扱い。常時20銘柄以上試飲できます。


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


焼酎屋兼八ネット販売
麦焼酎「焼酎屋兼八」ネット販売のご案内
焼酎屋兼八 
麦焼酎「焼酎屋兼八」を12月15日にネット販売の申し込みを受け付けます。
焼酎屋兼八 1.8L     2,900円
焼酎屋兼八 720ml     1,480円
焼酎屋兼八原酒 720ml 3,500円
各10本づつです。申し込み多数の場合は、抽選となります。
受付日 12月15日のみ
発送日 12月18日の予定
詳細はこちらをクリック

埼玉県秩父市上野町29‐14
   富田商店
 TEL 0494‐22-1648
 FAX 0494‐22-8030
 E‐mail 
sake.tmt@viola.ocn.ne.jp
  URL  
http://www1.ocn.ne.jp/~s.tomita/
秩父の地酒全銘柄と秩父のワイン・全国の日本酒・本格焼酎と泡盛・こだわり調味料のセレクトショップ、秩父のお酒全銘柄・本格焼酎と泡盛は150銘柄以上の取り扱い。常時20銘柄以上試飲できます。


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


新焼酎くじら綾紫
新焼酎くじらのボトル綾紫発売中
   新焼酎くじらのボトル綾紫白麹
 綾紫芋を使用の白麹仕込み赤ワインを想わせる香り、ポリフェノールをたっぷりと含んだ味わい他の芋焼酎では味わえない逸品です。

    新焼酎くじらのボトル綾紫黒麹
綾紫芋を使用の黒麹仕込み。赤ワインを想わせる香り、ポリフェノールをたっぷりと含んだ味わい他の芋焼酎では味わえない逸品です。

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。