埼玉県秩父市富田酒店のブログ
埼玉県秩父市富田酒店のブログです。オススメのお酒や秩父のイベント、渓流釣り情報を紹介しています。
プロフィール

昇ちゃん

Author:昇ちゃん
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



秩父の雪
秩父地方は大雪 平成25年1月14日
裏庭 
午後2時です。秩父地方は積雪14cmの発表ですが、裏庭は20cm位あります。久々の大雪です。
裏庭 

店の前 

家内です

テーマ:埼玉県 - ジャンル:地域情報


秩父錦「甕口酒」
秩父錦本醸造生原酒「甕口酒」発売中
      甕口酒(かめくちしゅ)

モロミの搾り口から垂れてきた何も手を加えていない原酒。新酒の爽やかな香り、コクのある旨口タイプです。アルコール度数は20.4度あります。年一度の限定。

埼玉県秩父市上野町29‐14
   富田商店
 TEL 0494‐22-1648
 FAX 0494‐22-8030
 E‐mail 
sake.tmt@viola.ocn.ne.jp
  URL  
http://www1.ocn.ne.jp/~s.tomita/

秩父の地酒全銘柄と秩父のワイン・全国の日本酒・本格焼酎と泡盛・こだわり調味料のセレクトショップ、秩父のお酒全銘柄・本格焼酎と泡盛は150銘柄以上の取り扱い。常時20銘柄以上試飲できます。


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


宝登山神社
長瀞「宝登山神社」2023年1月2日
宝登山神社 
長瀞の宝登山神社です。


宝登山神社 



宝登山神社 



宝登山神社 



宝登山神社 

テーマ:埼玉県 - ジャンル:地域情報


2013年初詣
2013年秩父神社初詣
秩父神社 
 平成25年、新しい年の幕開けです。新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくおねがいいたします。皆様にとりまして、新しい年が良い一年でありますように・・・・ということで、今年も秩父神社へ初詣に行ってきました。




秩父神社 
”宮司書”とありますので、秩父神社の宮司様が書かれた書なのでしょうね?今年初めて見たような気がしましたが・・・以前からあったのでしょうか。気になりますね!!




秩父神社 
家内もお参りが終わりました。朝早かった為か、人もまばらでゆっくりとお参りできたとご機嫌でした。この後、社務所で、私はお守りと絵馬を購入しました。若い巫女さん、もう少し、元気に頑張ってくださいね・・・!




秩父神社 

テーマ:埼玉県 - ジャンル:地域情報